レポート 2004年3月 別の月
ダイビング、ダイビングライセンスのダイビングスクールココモ | 全国から!兵庫県・姫路市 | 店内温水プール完備

27土-28日 洞窟、海底ポスト、ドライスーツ、ボート、中性浮力、ナビゲーション、ダイブマスター、ファンと盛りだくさんな内容で和歌山に繰り出しました。土曜は透明度が今一でしたが、土日通して抜群の行楽日和&海日和でボート上も気持ちよかったです!今回のメンバーは初級、中級、そして上級コースとバリエーションがありバディ同士とてもよくサポートし合って楽しそうな光景が印象的でした。数日後には海底で投函した絵葉書がそれぞれの宛先に潮の香りと共に届くことでしょう!
19金 CoCoMo店で鍋パーティを開催!これから始められる方からプロコースの方まで映画&鍋&飲みを楽しみました。後半にはビンゴやミニマジックショーも!駅から歩けるので、いつもは車の方も「飲むぞ〜!」と電車やバスでご参加されました。ビンゴでは2500円の会費で5000円の水中ライトが当たったり、全ての方に商品が当たりました。帰りには姫路城温泉の無料券もプレゼント!初対面同士が多かったので、これからのツアーが盛り上がることでしょう!
17水 DANが普及に力を入れている酸素を用いた最新の救急法の講習風景です。兵庫県西部ではRyuGooが唯一インストラクター(団体を問わず)を養成できるダイビングスクールです。ショップ勤務、フリーランス等、現役インストラクターの方をはじめ、一般ダイバー、ダイビング関係の皆様はぜひ受講下さい。海には行かずショップで日帰りで受講できます。
・・・・・
【時間/コース料】 ダイバー:1日/20,000、インストラクター:2日/30,000 (別途:教材、申請料)
13土-14日 ボートダイブ・ディープダイブ・水中写真・洞窟ダイブ・ファンで和歌山に繰り出しました。気温19℃、水温18℃と暖かく、陸上ではTシャツ、ダイビングではWETの人も居ました。土曜は少々波が、日曜は少々流れがありましたが、透明度がとてもヨク、20m程もあり眩しい太陽が海底に船の影を落としていました。船の上から海底が見えていて周囲は蒼くキラキラ光る泡がとてもきれいでした。・・・・・只今、店頭にて2004新商品先行予約受付中!