楽しいダイビングレポート 2007年6月(PART2) 別の月 HP
ダイビング、ダイビングライセンスのダイビングスクールココモ | 全国から!兵庫県・姫路市 | 店内温水プール完備
★30(土) CoCoMo 温水POOL!
 シーアンドシーデジカメスペシャリティ開催!
シーアンドシーデジカメで水中写真コース開催です。色々なモードを使いこなして色合わせや構図等、撮影基本練習と次の海での撮影リハーサルを行いました。実際に使ってみられると水中カメラ専門メーカーのデジカメの良さを知って頂け、ワイドレンズも合わせて揃えられました。ますます次の海が楽しみですね!

←★感謝★ 季節のお花 ひまわり!
 PADI OWインストラクター マサ
【光風流】

↓→★30(土) CoCoMo 2F教室!
 PADI OW ライセンス取得コース開催!
朝学科、昼からプールでCoCoMoでは自社レクチャールーム&自社プールなので一気に講習を受けて頂けます!インストラクターマサの地域の情報満載講習でした!

★29(土) TAKENO日帰り!
 マルチレベルSP / FAN 開催!
TAKENOリゾートのニューポイント!インストラクターのムーとマサ【光風流家元】は講習開催の準備としてご参加されました。いつも熱心な方々です。先週に引き続きTAKENO満喫のよーしこ先生は極小キイロウミコチョウに大喜びされていました。泳いでいる映像も撮れましたので是非CoCoMoでご覧になって下さいね。
★28(木) CoCoMo 温水POOL!
 スキンダイビング自主練習!
スゴイです!定期的に自主練習されています。写真を見てもその華麗なスキンダイブが伝わるのではないでしょうか。今度息ごらえダイビングのボランティアサポーターとしてご参加されるそうです。

←★26(火) PADI OSAKA!
 PADI メンバーフォーラム参加!
マサとHIDEが晴れてイントラとして初参加のフォーラムです!記念スナップをパチリ!

→★26(火) コンソルト新大阪!
 シーアンドシー開催水中カメラセミナー!
デジタルカメラ、ストロボ、ビデオとそれぞれの特性についての説明会でした!詳しくは店頭までお気軽に!

←★25(月) CoCoMo 1F!
 水中デジフォトSP(編集編)!
上から読んでも編集編、下から読んでも編集編...今日はそんなデジフォトSP!

↓→★25(月) TAKENO日帰り!
 OWD / FAN / MSDT 開催!
爽快な天候で海遊びまくりました!日本海がとっても楽しい季節に突入です。姫路からの日帰りリゾート本番です!

↑★24(日) CoCoMo 2F教室!
 PADI OWD / MI コース 開催!
今日開始のライセンス取得コースです!優秀な成績で学科一発クリアー!オー!オー!

★24(日) TAKENO 日帰り!
 PADI OWD / MI コース 開催!
季節感のある一日でした!気配り満載の優しいユーの講習でした!オー!オー!マスククリアーから中性浮力まで余裕のクリア!

★23(土) SHIRASAKI 日帰り!
 魚の見分け方/デジカメ 開催!

初夏の海は気持ちイイ〜!←→こーんな感じです。スキューバも気持ちよければ、アフター、そしてソフトクリームもサイコーです。そうです。SHIRASAKIではソフトは自分で盛ります。これがなかなか難しいのですが(味は同じなので)楽しめます!

←★21(金) CoCoMo POOL!
 PADI OWDライセンス取得コース開催!
店内プールなのですぐに潜れます!正味3時間でタップリ潜って遊べます!

→★21(木) CoCoMo 1F店内
 プロ向けスーツ採寸法コース!
ダイビングスーツは緻密で30〜40カ所も計ります!合ったスーツは快適ですからね!

←↑★21(木)/22(金) ココモ プール!
 PADI OWライセンス取得コース開催!
お仕事帰りを利用して学科の次はいよいよプール練習です!海が楽しみですね!

→★21(木) CoCoMo 2F教室!
 PADI OWライセンス取得コース開催!
OWコースが連日続いています!勉強と思わず遊びの準備ですから楽しんで!

↑★感謝★ チョコボール詰合せ!
PADI DM 候補生 カズ

←→★20(水) TAKENO 日帰り!
 OWD リフレッシュダイブ MSDT 開催!
インストラクタームーの和やかな講習が開催されました!既にプールで完成度の高いスキルを身につけられている方で、リフレッシュで来られている方と同じように、まるでファンを楽しむように潜って楽しまれていました。

↑★感謝★ おいしいおべんとう!
PADI MSDT候補生 ムー!

★18(月) SHIRAHAMA 日帰り!
 沈船ダイブ、水中スクーター探索!
平日のんびりゆったり海底散歩!沈船と海底アーチで遊びました。こんなスゴイスキューバダイビングが日帰りで楽しめます。週末でも平日でも海で一緒に遊びましょう!

★17(日) MUGI 日帰り!
 ボートSP/ファン/MSDTコース開催!
親子ダイバーが今度は四国はMUGIでボートダイビングに挑戦です!と、言うことは・・・この一ヶ月のナオトさんは、とっても家事手伝い、とっても勉強家、そしてとっても親孝行だったと言うことです...ね!来月もこの調子で親孝行のご褒美ダイブ(?)お待ちしています!

★17(日) MUGI 日帰り!
 ボートSP/ファン/MSDTコース開催!
ファンのミドリsanとMSDTコースのHIDEもダイビングの他に、足湯、公園散歩を楽しみました。公園では野イチゴならぬ野サクランボが美味しかったです。行き帰りの道にバイパスが出来かけていますが、あと一声ですね。今乗るとかえって遠回りになってしまいました...はやく完成してくれると近いスポットになります!


楽しいダイビングレポート 2007年6月(PART2) 別の月 HP