楽しいダイビングレポート 2007年10月(PART2) 別の月 HP
ダイビング、ダイビングライセンスのダイビングスクールココモ | 全国から!兵庫県・姫路市 | 店内温水プール完備

★31(水) シラサキリゾート 日帰り!
 FAN、PPB(中性浮力)、MSDT!
まだまだウエットで潜れます!全員ウエットでのビーチでまったり海中散歩です。今日は期間限定ポイント「シャクシ」に潜れる最終日!次は半年後まで潜れません...。今回はシャクシ初めての方々と、以前潜ったのが忘れられずリクエストの方とです。次回は6ヵ月後ですが皆様のリクエスト又お待ちしています!

↑★31(水) シラサキリゾート 日帰り!
 シラサキ「水中地蔵(何と命名者はココモメンバーのサトコ様!」が冬の間は水槽にて充電中です。

←→★28(日)CoCoMo温水プール!
 ニュードライスーツ使いこなし編!
お仕事帰りにPPBリハと水中ストレップ(水着迄ですが!)で、夜な夜な潜りんです!

★感謝★ せんべい詰合せ!
潜れるエンジニア テイゾウ sama!
★感謝★ 岡山黒胡麻チーズケーキ!
PADI インストラクター ムー!
★感謝★ 兵庫のお米 新兵庫米!
PADI レスキューダイバー モリーヌ sama!

←↑★28(日) CoCoMo プール!
 PADI ライセンス取得コース!
CoCoMoプールは暖か28℃!原油高騰でも料金は企業努力で維持してます。なので冬のライセンスコースも快適ですよ!今日の講習も順調でした!担当:マサ(光風流

↓→★28(日) 家老屋敷跡公園!
 第12回 国際交流フェスティバル!
テイゾウsamaに教えて頂いて、プール講習前に早速遊びに行ってみました。

↑★感謝★ ドーナツ詰合せ!
潜れるエンジニア サトシ sama!

←→AWARE(水辺の環境募金)で
海に持って入るメッシュバックゲット!

↓お仕事帰りに魚の見分け方で盛り上がっています!「ほほぉ〜!」「なるほど〜!」「うそぉ〜!」の連続でしたね。海洋での実践が楽しみです!!!

←★感謝★ ミカン&ビエンナーレ観光!
PADI インストラクター マサ!
(光風流

★23(火) KOBE メリケンパーク!
 ビエンナーレ2007 with マサ!(光風流
芸術文化の祭典「神戸ビエンナーレ」に参加&協力されている光風流の家元とご一緒して頂けとっても楽しかったです!また同時開催の「神戸ケーキデザインフェスタ」でデモンストレーションを見て、試食もできて一度で三度美味しかったです!

↓★21(日) CoCoMo POOL!
 ニュードライ進水式&チェック!
去年のインストラクター試験で同期のムーとマサがドライスーツ新調です!インストラクターとしてのダイビングと言うことで海で目立つよう、推奨の「赤」基調です!さすがです・・・次の講習「PPB-中性浮力-」に向けてリハーサルがてら浮力チェックです。新しいスーツは取りあえずディープに入って浮力を落としておきたいですね。カッコイイですよ〜♪

↑★感謝★ マクドナルド詰合せ!
PADI インストラクター ムー!

↓★17(水) CoCoMo POOL!
 リフレッシュコース 開催!
中性浮力の練習と水中カメラの動作確認でお仕事帰りにスキューバです!ダイバーになって、潜れない日が続いた方にの禁断症状対策にCoCoMoプールが使えますよ!!!

★16(火) TAKENOリゾート日帰り!
  TAKENO リサーチダイブ!
温暖化?!で、今年はまだまだWETで楽しめるTAKENOリゾート!ようやくやってきましたカマスの群、群れ、そしてムレ!アジの群と絡み合ってます。巻かれます。爽快です!久しぶりに切浜のビーチにも入りました。リサーチダイブでとっても駆け足だったので、久しぶりに近々のんびり潜ってみたくなりました。
★感謝★ 職人*質 焼きたてパン!
熱心な月一ダイバー アヤコ sama
★感謝★ パオン (PAWON)シュー!
スキン&スクーバダイバー コウイチ sama
★感謝★ 粗挽ブラックペッパー仕様!
ダンディダイバー ヤスオ sama

楽しいダイビングレポート 2007年10月(PART2) 別の月 HP