PADI 5★ID CoCoMo 2008年2月後半 トップページツアースナップ メニュー(他の月)ツアースナップ メニュー(他の月)  
    ★27(水) CoCoMo 2F&POOL !
OWD MSDT MI コース開催!
北陸美人の仲良しお二人が就職前にライセンスコースにご参加されました!特にプールが盛り上がり最後は「楽しい〜♪」の連呼でしたね!講習させて頂く方もとっても楽しい講習でした。海洋も楽しく潜っちゃいましょう〜!

   
       
       
   

←★感謝★ パイの実 苺ポッキー
いつも向上心のジュン sama

→★感謝★ アルフォート ブランチュール
ふんわりチョコバーム
PADI DM候補生 ミッキー

 
    ★26(火) CoCoMo 2F教室 !
サーチ・アンド・リカバリーSPI
冒険心を満足させてくれるダイビング。
そしていつかは、海底深く眠る財宝を、この手で引き上げたいんです。
●時計などの落し物を、楽しく探します。
●コンパスワークやロープワークをマスター。
●重量物を水面まで持ち上げる方法を伝授。
●海底地図が自分で画けるようになります。
●海中宝探しのイベントで優勝できるかも!
   
       
    PADIサーチアンドリカバリーコース    
    ★24(日) CoCoMo 1F&POOL !
ドライスーツ&浮力チェックダイブ
浮力の使いこなしと言えばPPB&↓のナショナルジオグラフィックでの水中探求コース!海底ジオラマお魚マップを作るとっても楽しく環境に優しいコースです!

   
       
       
★感謝★ みにたい 神戸ピッコロ
PADI DIVE MASTER YUKI
  ★感謝★チョコバット/ミルクボール
PADI インストラクター マサ
光風流
  ★感謝★ お菓子詰め合わせ!
エンゼルパイ/ホームパイ/カスタードケーキ
PADI DIVE MASTER ジン
   

★22(金) CoCoMo 1F !
PADI ダイブマスターコース大詰め
DM候補生カズの水中マップが仕上がり大詰めです。既に引率練習でも使われていますが海や陸の色塗りをしてきれいに仕上がりました。更に楽しいマップに仕上がりました!DMでなくても奥深く楽しむコースは↓です!

   
    オリンピアから嬉しいメールとお写真頂戴しました!(土肥IE)
===
色々とありがとうございました。
CoCoMoIDC講習してよかったです。 姉がホームページ見て笑ってました。オリンピアってなんなんって。 まず初めの目標は、姉の2人の子供をダイバーにすることです。
===
姫路からご活躍を祈っております!IE合格おめでとうございます!オー!オー!
   
    ★21(木) デジカメ修理!
19日PADI地域セミナーもそうですが、その後の飲み会のお酒が美味しくて...恩人、北陸のアミューズさんにも久しぶりにゆっくり会えてTAROもご機嫌でした...が、酔ってデジカメをアチコチぶつけて壊していました...なので...昨日のツアーは携帯撮影ばかりなのです。早速修理に出します。TARO工房?!
   
    ★20(水) 四国 牟岐日帰りツアー!
デジフォト DEEP ファン MSDT開催!

平日の春日和にボートで無人島周辺を2ダイブ!海で遊んだ後はポカポカ陽気の中お弁当タイム。そして温泉、手湯、足湯、アイスクリーム。帰ってから撮った写真や図鑑で更に楽しんでしまいます・・・日帰りでこんな濃密な一日を過ごせるなんてなんと幸せなことでしょう〜!

   
 
   
    →★19(火) ホテルコンソルト!
PADI地域セミナー in OSAKA!
関西のPADIダイブセンターが一同に会します!楽しいです!日に新たに!

←↓★19(火) 大阪国際展示場!
2008年度メーカー新商品説明会!
リーガロイヤルの隣にある大きな展示場で毎年行われます。日々新たに...!

   
   
    ★16(土)-17(日) ◆PADI IE◆
IDC(PADIインストラクターコース) →IE!
エドゥーオリンピア、お二人ともめでたく一発合格です!PADIインストラクターです!これからのご活躍を祈っております!

そしてお祝いにムーマサ光風流ユー医院が合格パーティーを開いて頂け夜遅くまで笑いが絶えず盛り上がりましまた!...何もかもが懐かしいです...!

 
    ★15(金) CoCoMo → 土肥へ!
IDC(PADIインストラクターコース) 卒業!
遠路遥々愛媛から通われたエドゥー、滋賀から1週間合宿で来られたオリンピアのPADIインストラクターコースが遂に修了し、本日週末に試験の行われる土肥へ向けて出発されました!試験の間は言いお天気のようですね。エドゥーは本日会社が休めず半ドンでバタバタの出発でしたが張り切られていました!お二人の一発合格を姫路より祈っております!
   
   

←★感謝★博多長谷川からし高菜
アドバンスダイバー セイイチロウsama

★13(水) CoCoMo 2F!
IDC(PADIインストラクターコース) 開催!
ついに1週間にわたり滋賀から遠路遥々来られていたオリンピアのIDC最終日です!今日は、昨年優秀な成績でIE合格されご活躍の先輩インストラクターボブが激励に駆けつけて頂けました。優しいです!心強いです!あやかります!

   
   
  PADI 5★ID CoCoMo 2008年2月後半 トップページツアースナップ メニュー(他の月)ツアースナップ メニュー(他の月)  
ダイビング、ダイビングライセンスのダイビングスクールココモ | 全国から!兵庫県・姫路市 | 店内温水プール完備