PADI 5★ID CoCoMo 2009年2月PART1 トップページツアースナップ メニュー(他の月)ツアースナップ メニュー(他の月)  
    ★28(土)南紀タナベリゾート日帰り!
 PADI DLD/DM/MI コース 開催!

ライセンス取得コースと海中探索で南紀はタナベリゾートで潜ってきました。いつでも安定した海況の天神崎、ボートですぐに行けるダイナミックなスポットの多いタナベです。渡来明日論、いや、トライアスリートアキコsamaはSDの部分だけでなくOW部分までジャンジャンこなされました。サスガです!

   
   
   
    ★27(金) CoCoMo 店内POOL!
 PADI ライセンス取得 コース開催!

DM実習総仕上げの一環でモリーヌの見守る中、ライセンスコースのプール実習です!順調に予定時間よりかなり早く修了されました。

↓★感謝★美味しい和菓子シリーズ!
DM候補生 モリーヌ!

   
   
   

←★感謝★SONYディスプレイ VAIO!
IDCスタッフインストラクター ムー!

→★感謝★ Petit Cake シリーズ!
DM候補生 モリーヌ!

↓プールを空にしてメンテナンス開始です。よ〜く見るとなかなか色が...底が...ですが、来週には綺麗に生まれ変わります!乞うご期待!槽全て塗り直しです!

   
   
   

★24(火)春の引越しシーズン!
 知ってる人は知ってるけれど、知らない人は知りません...あたり前です...どこかで見覚えのあるダンディな某ダイビングインストラクターTAROと何やら企て中...引越しのシーズンですねぇ〜ということで...↓↓↓↓↓いつもお世話になっています。

家を買うなら&建てるなら、神姫バス系列のエルテオホームで!

   
   
   

★24(火) 心斎橋 チサンホテル
 ダイビング器材商品説明会!
この季節は多いです。ダイビングメーカー主催の商品説明会!ほとんどが大阪で開催されるので姫路の田舎イントラとしては嬉しく上京気分です。

おっと、某SSIのインストラクタートレーナー川下氏と久しぶりのご対面です。ダイビング業界ネタで話が盛り上がりました。

   
   
   

★22(日) CoCoMo 1F教室!
 PADI 器材スペシャルティコース開催!

一日かけていつも使っている器材の構造を探求です!何と、レギュレーター(1st+2nd)×数種類はじめ、各種バルブ、各種インフレーターなどダイビング器材一式をバラして、組んで、調整して...そーんなことを修得されています。海辺での器材の調子を安心して判断できるようになります!

   
   
   

★22(日) MAKI 5位入賞!
第33回兵庫市川マラソン全国大会

姉妹参加のクミーヌも大健闘!すごい!TAROはしばらく出ていないので体がムズムズしてきます...平日に大会開いてくれるところは無いですかねぇ〜?!5位でメダルがもらえるのは嬉しいですね!

   
   

★21(土) CoCoMo 1F教室!
 夜の器材SP開催リハーサル!
夜な夜なネタ仕込み中KANAKO!...

★感謝★ イチゴミルク大福!
美味しい串だんご(2種)
ダンディ
DM候補生 モリーヌ

   
   

★19(木)南紀シラハマリゾート日帰り!
 PADI DLD/DM/MI コース 開催!
沈船
&元沈船のあった所からタマに行ってた北の根で潜ってきました。
学生時代
過ごした町や子供の頃遊んだ所へ久しぶりに行くと「懐かしい」心和みますが、海中もそうです。「おぉぉぉ〜そう言えば30mの船が並ではない波の影響で動いたんだぁ〜!ココにあったよなぁ〜」といった具合です。もうすぐ春ですね!
梅の花がきれいですよ!

   
   
   
   
   
   
   
   

★18(水) CoCoMo POOL!
 貸し切りでできるスキル練習!
浮遊感が恋しい方、久しぶりに海に行かれる前に、プロを目指してスキルアップに、ただ何となく...色んな理由でふと潜りたくなった時、室内で、でもでもでも快適温度で潜って浮遊できます!お一人でもお友達とでもお気軽に潜りにいらして下さいね!今日は遠路遥々京都からのプロ候補生に練習に来て頂いていました。プール案内

   
   

→★感謝★ カルビー/ロッテスナック盛!
PADI
レスキュー ダイバー ジュンsama

★17(火)新大阪 丸ビル新館
 ダイビングスーツ/器材説明会!
スーツの機能、性能、特性...カタいですが突っ込んだ話が沢山出てきました。メーカーさんのダイビング業界へ対する熱い思いも聞けて非常によかったです。ばぁちゃんが言ってました...私利私欲の商売ではダメだ。ふと思い返したセミナーでした。

   
   
    ★16(月) CoCoMo 2F教室!
 PADI ライセンス 取得コース開催!
   
   

→★感謝★ 手作りティラミス!
いつも元気な準
MSD ミドリsama

←★感謝★ 新作 米粉ドーナツ!
仲良しバディ ナナsama キミヨ sama

↓★感謝★ じゃがりこ手羽先味
愛知銘菓!
愛知からの癒し系
AI マフィンです♪

   
   
  PADI 5★ID CoCoMo 2009年2月PART1 トップページツアースナップ メニュー(他の月)ツアースナップ メニュー(他の月)  
ダイビング、ダイビングライセンスのダイビングスクールココモ | 全国から!兵庫県・姫路市 | 店内温水プール完備